人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカ's blog. 日記。もしくは寝言。うつ病持ちです。


by halca-tk

眠れない

一度トライしたものの 挫折して、諦めて、布団から出てきた自分がいる。

子守唄がわりのCDも、二回も聞けば、、、。

しょうことなしに、結局パソコンを立ち上げて、ネットをうろうろするしかない自分にも鬱だし。

今日、おやつ代わりに買ってきた焼き芋(100円@99ショップ)の冷えたのを

今頃、もそもそ食べてる自分にも鬱。


なんのために生きてるんだろーなー  とか

くだらないなー とか

しょうもないことばかり考えたりして。

役に立たないし 社会のゴミだし。

ありがたいことにこんな私でもまだ 必要としてくれる人がいて

それをよすがに生きてるのも現状。



眠いんだよねぇ  布団にもぐりこんでみると、、、、まったく眠気が来ない。。。。

今日は彼氏と昼寝をしてしまったのが失敗だったかな。。><

彼と昼寝するのはすごく

気持ちいいんだけど、、、、、こういう副作用がるっていうのも注意しなくっちゃ。。。

(ちょっと寝すぎたしね。。。)


明日は、用事があって、いつもより起床時間が早いというのに・・・。
by halca-tk | 2007-02-19 05:28 | にちじょう