人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカ's blog. 日記。もしくは寝言。うつ病持ちです。


by halca-tk

ベタ凪な日々だったりもするけれど…。
現状が良いかというとそういうわけでもなく
彼氏の、不調(仮面うつ 自律神経失調症)
どうにかできないのがつらいところではあるけれど。
できるなら変わってあげたいのにね…。
仕事とか、、、日々のこと、いろいろ抱えてる彼に代わってあげられたらな、と、痛感してる。
もどかしい。


それでも、例え、不調なときの彼であったとしても
すぐ触れられる距離にいてくれることが
一番の幸せかなとも思う。
不調でも、ハグしたら暖かい彼のからだがすぐそばにある幸せ。
「また明日ね」って笑えることが、幸せなんだな、と。

退屈だな、と言える幸せ。
落ちてても(うつ)、留まっていられるからどうにか凌げる。
そういう波はあるけどね。^^;
誰にも干渉されない暮らしがあること。
必要としてくれる人がいる幸せ。
いつまでも同じ暮らしがあるなんてことはありえなくて
どんな形であれ、 暮らしは、 変わっていくのは必然。
「変化」が、望ましいものであれ、そうでないものであれ
今の暮らしがいつまでも続く・・わけもないことはわかってる。
だから、今は
今、手にしてる幸せを、数えていたい。
by halca-tk | 2007-03-22 01:39 |